2020年 ごあいさつ

Posted by aberise Category: Case Studies

【2019年も2020年もありがとう】

あけましておめでとうございます
2020年も無事に迎えることが出来ました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

「ノグチアツシ&安来のおじ」も新年早々から制作やリハーサルに励んでおります。
皆さまと直接つながれるのは1月10日のラジオのお仕事からとなります。
※おがっちのレトロ本舗 ぜひ聴いてください!

旧年中はたくさんの貴重な経験、機会を頂きましたこと感謝いたします。
さて、12月30日に猫公式ページで「猫(NEKO)からのお知らせ」として発表となっておりますので、既にご承知のことと思います。

2018年からノグチアツシは猫(NEKO)に加入し、活動をさせて頂いておりましたが、この度 2月8日のライブを最後に猫(NEKO)を卒業させていただく運びとなりました。
活動期間は短かったですが、たくさんの貴重な体験をさせて頂きました。
初めての全国ツアーには、ペースを掴むまで戸惑っていたノグチでしたが、日本各地を回ることで出会えるご縁やツアーでしか味わえない山ほどの楽しさにいつしか魅了されておりました。
猫(NEKO)での期間は、常富喜雄さんはもちろんのこと、関係してくださった皆さまから多くの教えと共にいろいろなことを学ばせて頂きました。その経験やチャンスの中で、アーティストとしてさまざまな刺激を受けた様子です。
猫(NEKO)での経験は、アーティストとして、ひと回りもふた回りも成長させてもらえる宝物を頂いたのだと思います。
常富喜雄さん、ありがとうございました。
関係してくださった全ての皆さま、ありがとうございました。
心から深く感謝致します。

2020年、ノグチアツシ&安来のおじはアーティストとして更にパワーアップして頑張ってまいります。
本年も、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

2020年最初のライブは、UNAさんとのジョイントライブです。
初めてお邪魔する「ビストロ&バーおれんち」楽しみです♪
よろしくお願いします!